お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

三浦富士をハイキング

2021年05月04日 17時47分35秒 | ハイキング

お天気が良かったので

アンディーを連れてハイキングに行ってきました。

ココに自転車を停めて

歩き出します。

出発地でもうすでに山深いです。

 

案内図の看板です。

分かりやすい案内図ですが

日焼けして薄いのが難点です(笑)

 

あんな坂、こんな坂を上って

歩きました

ハイキング①

振り向いて私を待つアンディーがかわいいです

 

目指した三浦富士の頂上でお弁当を食べるよていでしたが

人が沢山居たので

やむなく通り過ぎることにして

次のビューポイントを目指すことにしました

(休憩しないの?と内心残念がる私・・

でもホントに人がいっぱいで

座る事も出来ませんでしたから仕方がないです。

 

 

はい、

やっとお弁当ポイントに到着しました

(日陰がなく「日焼けしそう~~」と内心残念がる私・・

 

でも絶景のビューポイントです

分かりづらいですが

私、アメリカンドッグをパクついています(笑)

他にもお弁当も、ヨーグルトも食べてるので

お腹がもう一杯でした(笑)

 

アンディーにはレトルトフードと

無糖ヨーグルトをあげました。

(「フードの食いつきは悪いのに

こういうのはペロッと食べるんだ、ふ~~ん」

と内心思う私

 

さぁ、

お腹もいっぱいになったので下山しましょうか。

 

ハイキング②

やっぱり振り向いて私を待つアンディーが可愛いですパート2

 

今日はショートコースだったので

歩いた距離は3km程度でした。

アンディーもよく歩けるようになりました

 

 

帰りは

海岸線を通って一休みです

 

アイスをねだるアンディーです

ちょっと私がアイスをこぼしてしまったので

それに固執しています。

 

「かぁちゃん、ちょっとバテてたよね。

ちょっと体力をつけたほうがいいよ。」

 

はいはい。

確かに私、体力が落ちました。

少し運動しなければ、

と反省しました

 

おわり

 

2021/05/04



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2021-05-05 23:04:51
後ろばっかり見て立ち止まってばかりですね。
前の記事もだけど
いいおでかけですね!
にこにこアンディーちゃんやもん。
返信する
Unknown (のりっぺ)
2021-05-06 07:52:55
何度も振り返ってる。
可愛いなぁ。

ママもいい運動になりましたね。
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2021-05-06 14:02:52
そうなんですよね、
立ち止まって後ろを見るんですよね。
自転車移動後のハイキングだったもんで
私が疲れちゃって遅れちゃったもんだから。

コロカ渦ですがお出かけしちゃいました。
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2021-05-06 14:03:47
動画をみてくれてありがとうございます。

自転車移動だったので
私疲れちゃいました。

ちょっとトレーニングしなきゃいかん、と
真面目に思いました
返信する

コメントを投稿