お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

脳炎オフ会(犬喜利会)インディーハウスにて

2016年03月18日 20時37分46秒 | オフ会

先月「犬喜利会」に参加させて頂きました~

この会は

「脳炎ワンコ&ワンコの病気に興味ある方々で集まってお話ししましょうと」いう会です

 

ジャッキーが4年半前の6歳の時に脳炎(GME)になって

泣きながらサイトで脳炎を探したり調べたりしたその時に

こちらの会を知って、いろいろと相談にのってもらったり

励ましてもらいました

本当によい会に巡り合ったと思っています。

 

で、通常はチャットで会話をしていますが 関東でリアル会をします、との事を知り

久しぶりに参加させていただきました

 

ちなみに、ジャッキーの脳炎は今は症状も後遺症も無く、

脳炎用の薬も飲んでいません。

なのでしばらくはこの会には参加をしていませんでした

なのに参加を快く受け入れてくれて嬉しかったです

 

会場はインディーハウスさんです

住宅街にあります

 

中はこんな感じです

撮影 コービーママさん

結構ぎゅうぎゅうです(笑) 

ウソウソ。お食事のときはテーブルを離していましたが

ドリンクになった時にみんなでお話しできるよう くっついたんです

撮影 コービーママさん

 

ジャッキーにはハンバーグを注文しました

 

モコちゃんママさんからいただいたそれぞれの頭文字が書かれたパワーストーン!

手作りです!絶対に効きますね

 

集合写真です

左後ろから 三度目ましてのルークちゃん  初めましてのミルちゃん&ジョアンちゃん

初めましてのモコちゃん 2度目ましてのコービーちゃん(京都から参加です)

左下 ジャッキー(この中にいると大型犬っぽいです) 何度目かましてのごろまるちゃん 2度目ましてのノアちゃんです

 

ミルちゃんとごろまるちゃんは以外は脳炎経験 あるいは発症したばかりの子です。

ミルちゃんとごろまるちゃんもなんらかの病気を抱えています。

お話した内容は カメラの話やら飛行犬の話、ハーブや手作り服の話とか

尿結晶の話、手作り食の話、などなどで脳炎の話はちょびっとでした(笑)

でもでも情報交換が出来たし とっても楽しかったです

撮影 のりっぺさん

ジャッキーの優しい顔を撮ってくれました、ありがとうです

 

最後にジャッキーから一言

「うまうまや便利グッズなどをたくさんいただき ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibaneko)
2016-03-19 12:36:33
こんにちは!
犬喜利会なんてあるんですね
同じ悩みを抱えてたら、お話も合いますね♪
結構、ジャッキークンは何でも参加できて羨ましいナ
柴秀斗には考えられないです
ジャッキークン、ハンバーグのウマウマ良かったね
パワーストーンの小物、有難いですね
楽しいお時間、お疲れ様でした
返信する
sibanekoさんへ (ジャッキーママ)
2016-03-21 00:48:53
お返事が遅くなりすみません(..)
このメンバーの中で一番体調が今良いのがジャッキーかもしれません。
それに一番体も大きいから場違いかなーとも思いましたが会に行っちゃいました

こちらの皆さんは勉強家でらっしゃるので、聞くお話しはとても参考になります。
返信する

コメントを投稿