お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

写真撮影練習 近所の山

2014年12月01日 18時49分22秒 | 写真撮影

撮影モード:プログラムAE (AV)(絞り優先) 

絞り開放 F値(大きく)F8~F16 今回はF16に設定   シャッター速度 オート

フォーカスモード ONE SHTO  AFフレーム 任意

ホワイトバランス AWE(オート)     ISO感度 オート

 

フレーミングに問題がありますね。

若干ボケてる気もします。

まだまだです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibaneko(秀斗の母))
2014-12-02 06:41:58
私の目から見たら綺麗けど、
きっと、ジャッキーママさん
目が肥えてきたんですね("⌒∇⌒")

近所にこんな綺麗な山があるなんて羨ましぃ~♡
返信する
sibanekoさんへ (ジャッキーママ)
2014-12-02 09:37:47
褒めてくれてありがとうございます。

うちは田舎なので山や緑がたくさんあるんですヨ。 裏山もあるんです
ウチの土地ではありませんが(笑)
返信する
頭が下がります (まゆママ)
2014-12-02 23:05:48
ジャッキーママは、やり始めたらとことんやるんですね。
毎日のように、ログしてスゴイです...頭がさがります!

まゆママ、最近、休日返上でお仕事していまして、ログは全然です(泣)
温泉でゆったり、だらだらしたいよう~

返信する
まゆママさんへ (ジャッキーママ)
2014-12-03 14:43:45
いやいやそんなことないですよ~
いいかげんです

まゆママさんお仕事お忙しいですね。
お体をお大事になさってくださいね
返信する

コメントを投稿