お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

川コギオフ会 CAFE OLEO

2018年04月08日 20時54分13秒 | オフ会

4月8日に久しぶりにオフ会に参加させていただきました

 

待ち合わせ場所は都筑(つづき)中央公園です

まずは池をバックに記念写真を撮りましょう

引きで撮ると・・

(笑)

 

じゃあ、ランチに行くよ~~

 

 cafe kobaさんです

cafe kobaさんは一階ですが、

こちらは

ドッグカフェではなくて ワンコOKのカフェだそうです。

ちなみに 二階はドッグカフェだそうです。

 

では ワンズを紹介します 

左からタロちゃん ジャックちゃん ジロちゃん

 

左から小雪ちゃん デイジーちゃん トビーちゃん

小雪ちゃんお洋服がパツパツです

 

くるみちゃん ジャッキー

 

店内は シンプルで落ち着けます

 

お料理もとっても美味しかったです

 

ちなみにあまりに素敵なお店なので

ジャッキーは

お隣のくるみママさんの足を枕にして

寝てしまいました(笑) あれま~

 足をお借りして ありがとうございました    撮影:くるみママさん

 

 

この日お店は貸し切りでしたが

午後はワンコの譲渡会があったようです。

 

この後 園内を散策しました。

静かで素敵な公園です。

ジャッキーも喜んでいます 

 

何故かクンクンされるジャッキー(笑)

 

チューリップもところどころに。

 

可愛く撮れた写真をアっプします

デイジーちゃんとくるみちゃん

 

ジャックちゃん(ジャッキーと間違え易いです(笑))

 

ジャッキー、変顔ですが楽しそうなのでアップしちゃいます(笑)

 

 

ジャッキーは もうすぐ12歳になります。

川コギに入れてもらって かれこれ11年近くになります。

長~く仲良くしてもらって

本当に感謝です。

 

おわり

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2018-04-16 22:51:31
池の前の わらわら写真の構成がお気に入りです。
ジャッキーちゃんの位置取り バッチリですね!
座席に座ったみんな いい顔してるー。
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2018-04-16 23:40:07
わらわら写真が気に入ってくれたとは!!
私の意図を分かってくれて
嬉しいです!!

その中で ジャッキーを見つけてくれるとは
とっても嬉しいです!
返信する
あるある〜♪ (ななもりうぃるまま)
2018-04-17 07:32:00
撮影に集中している時を引きで撮る…(笑)
あるある〜♪ の図ですよね!!!

こんな素敵な所が有るのですね、いいな、行きたいな!
是非、今度連れて行って下さい〜\(//∇//)\💕

そうそう、携帯修理中とのことですが、
gmalは確認する事ができますか?
そろそろ業務連絡(?)を…とおもっております!
よろしくお願い致しますm(__)m
返信する
Unknown (のりっぺ)
2018-04-17 08:38:18
この公園、1度行ったことあります。
素敵なカフェがそばにあるんですね。

コーギーがいっぱいで、めちゃテンション高いです。
皆可愛い!

私的には、パツパツ洋服の小雪ちゃんと、
杉良太郎並みの流し目のジャッキーちゃんの写真。

楽しかったんだろうな〜
返信する
Unknown (くるみまま)
2018-04-17 17:45:02
こんな足←どんな足? でよかったら
いつでもどうぞ~(*≧ω≦)

楽しかったですねぇ
写真を見ていたら、また会いたくなっちゃいました
返信する
ななもりうぃるママさんへ (ジャッキーママ)
2018-04-17 20:49:37
引きの写真 ちょっと意地悪ですが(笑)
良い思い出になるはず♪と思って
撮ってみました^^

このお店、川崎市なので
どっちかっていうと
ままさんちから近いと思いますっ!(笑)
が、是非一緒に行きましょ~~♪

gmail ばっちりつながります!
業務連絡は今までどおり
出来ますので
ご連絡を御待ちしておりますっ!
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2018-04-17 20:52:32
公園をご存じなのですね。

CAFEのご飯 美味しかったですよ^^

パツパツ洋服の小雪ちゃん
お洋服がとっても可愛いだけに
おもろ残念です(*^_^*)

長し目ですか?
では杉ジャキ太郎に変名しようかな?(笑)

返信する
くるみママさんへ (ジャッキーママ)
2018-04-17 20:55:06
ほんと思わずジャッキーが
足枕をしましたよねっ!

私もビックらポンでした♪

ああいう時って 自分の体を動かしたら
絶対に起きちゃうから
すごく緊張しますよね(笑)

ママさんのドキドキ感が私にも伝わってましたよ♪
ジャッキーに優しくしてくださって
ありがとうございました^^


返信する

コメントを投稿