お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

観音崎灯台 ワンコと同伴自転車

2017年06月18日 01時17分19秒 | クロスバイク(電動)

ジャッキーとの自転車のツーリングで

以前は下記のような感じでジャッキーのケージを後ろに乗せて

前回 ポタリング(ふらふらとサイクリングをする事)をしましたが

あれから ケージをカスタマイズしました

                                         (参考画像↑)

少し狭いようだったので ケージの一部を切り取ったのです

 

お客様、乗り心地はいかがでしょうか?

ジャッキー 「うぬ~、前よりはいいと思います

 

そうですか、では試乗してみましょう!

 

まずはお弁当を買ってぇ

観音崎公園に向かいましょうか!

 

観音崎公園内を走って

 

さきほど買ったしゅうまい弁当(432円)を食べましょう。

ジャッキーも気になるようです(笑)プププ

 

この後、観音崎灯台に上ってみました(1人200円)

ただしワンコはNGです。

向こうに見えるのは東京湾です。今日は空気が澄んでいました。 

遠くにスカイツリーも見えたそうです(夫談。私は近眼なので見えませんでした

 

道中、

ジャッキーはきょろきょろしてみたり

あくびをしてみたりしていましたが

楽しかった?

 

「楽しかったし、快適~

このケージで良いとおもいます!」と思ったとか 思わなかったとか(笑)

 

終わり



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♬ (かよ)
2017-06-18 16:00:38
こんにちは。
ジャッキーくん、ケージからお顔を出してとっても可愛いですね。
お顔が出てるほうか景色も見ることが出来るし
のびのびして気持ちいいかもですね。

自転車の後ろにジャッキーくんを乗せて走るとけっこう重いですよね。
歩いてお散歩より飼い主さんは良い運動ですね。(^◇^)
返信する
Unknown (rakako)
2017-06-18 21:49:49
おおお
顎乗せクッションまでついて グリーン車になりましたねぇ。
眺めも良くて 今流行の列車にも負けてませんね。/hakushu/}

返信する
Unknown (のりっぺ)
2017-06-18 23:14:08
ジャッキーちゃんのカスタマイズカーの出来上がりですね。

本当に幸せ者だな〜
返信する
かよさんへ (ジャッキーママ)
2017-06-19 14:26:08
少しジャッキーにはケージが小さかったので
顔を出すことにしました(笑)

通る人がみな笑っていました^^

はい12kgのジャッキーを自転車に乗せると重いでsu
^^
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2017-06-19 14:27:30
グリーン車!爆笑♪
眺めがよくって
快適そうです^^
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2017-06-19 14:31:02
さすがに
ケージを開けるときは夫婦で真剣に話し合いました(笑)
思い切って開けてよかったです^^
返信する
Unknown (さき)
2017-06-19 15:51:02
私もそのほうが良いとおもいます!
顔が隠れていると、運ばれている
感が(; ̄ー ̄A
東京湾との距離は、近いような、
遠いような...ですね!
返信する
さきさんへ (ジャッキーママ)
2017-06-19 19:59:14
顔が出ていたほうがいいですよね~♪
東京湾は近いような遠いようねですよね(笑)

千葉県にはフェリーに乗ると40分位で行けます。
片道1320円だそうです(笑)
返信する
いいですね~! (ななもりうぃるまま)
2017-06-20 01:13:10
カスタマイズ、大成功じゃないですか?
何より、ジャッキーくんの表情が見えるのが楽しい!
そうそう、ジャッキーくんも、より景色を楽しめて最高ですね~( *´艸`)
返信する
ジャッキーくんとママさんへ(*^o^*) (りゅうたんママ)
2017-06-20 09:12:48
おはようございます。
サイクリングでお出かけ楽しそうですね(*^◯^*)
静かそうで景色もよくって気分がリフレッシュ
できますね♫
ジャッキーくん、お顔出して気持ちよさそう
だねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

シュウマイ弁当も美味しそう♪(´ε` )

ジャッキーくんはお鼻しっとりしていて
いいね。

りゅうたろう パッサパサに乾燥しているので
毎日ワセリンぬりぬりしてます(笑)
そしたら組織みたいのがポロポロとれてきて
なんだか脱皮してるみたいΣ(゚д゚lll)

これも放射線治療の副作用かなぁ。
先生に言っても気にすることではないみたいで
さらっとながされちゃうんです(^_^)
返信する

コメントを投稿