お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

凛ちゃん 安らかに

2019年02月06日 00時28分50秒 | お友達犬のこと

2018年12月に日大で出会った、

ジャッキーと同じ鼻腔内腫瘍と闘ってきた

凛ちゃんが

2月2日にお空に行ってしまいました。

2018年11月~12月にかけて放射線治療を頑張って

受けた効果も出て

腫瘍が小さくなり、経過も良好だと思っていたのですが

突然の事でショックを隠せません。。。

とてもとても残念です。。

 

凛ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2019-02-07 13:19:39
なんだかガックリくるよね。
治療したのに\ 。
実は こうゆう子が結構いるのもわかってるけど
可哀想になぁ、って。
どんな病気もそうだけど 治療の甲斐はあってほしい。
返信する
ショックです (りゅうたんママ)
2019-02-07 14:13:10
がんばって治療したのに こんなに早く
亡くなってしまうなんて。。
経過も良かったのですよね。
この病気は全身麻酔での放射線治療だから
からだにも負担がかかってしまったのかも
しれないですね。
同じ病気を持っている飼い主としてとても
辛いし、どうにかならなかったのかと悔やまれます。
返信する
ありがとうございました (凜ママ)
2019-03-05 00:20:28
ジャッキーママさん
凛のことブログにアップして下さっていたのですね。
今頃のお礼になってしまってすみません('◇')ゞ
凛がお空に行ってから一か月が過ぎました。
まだ凛の居ない生活に慣れるまではいきませんが、いつまでも泣いていると凜も困っちゃうと思うのでなるべく心を無にしながら過ごしています。
時薬の効果はゆっくりなのですねぇ( ノД`)

これからもジャッキー君が元気に楽しく過ごせる日々が長く続くこと願っていますね♪
返信する
凛ママさんへ (ジャッキーママ)
2019-03-05 00:49:29
こんばんわ。

こちらこそ許可なく凛ちゃんの事を
書いてしまって申し訳ありません。

同じ病気で闘ってきたお友達で、
正直本当にショックだったので
凛ちゃんの頑張りを称えたかったのです。

凛ママさん
私のブログにまた遊びに来てくださって
コメントまで残してくださって
お辛いのに ありがとうございます。

凛ちゃんがお空に行ってしまって
もう1か月が経ってしまったのですね。
実は私も未だに
度々凛ちゃんの事を思い出します。
ホントです。

当たり前ですが
私の思いよりもママさんの方がずっとずっと
何百倍もお辛いかと思います。

なのに、ジャッキーの応援をしていただき
本当に恐縮です。
ママさんは本当に優しいお方なのですね。


正直ジャッキーはそう長くはないかとは思いますが
ママさんのおっしゃるよう
少しでも幸せな時期が続いてほしいと思っています。

凛ちゃん、優しいママを見守ってあげてね。

文章があっちこっちいってすみません<m(__)m>
返信する

コメントを投稿