ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

本日のランチ@眺めのいいフロアで鮭

2010-07-26 19:57:57 | 食べ物
月曜の日替わりランチメニューは好みだったはず!
と、高層フロアのお手頃なお店に行ったところ、
メニュ-構成が変わっていました。

ワンプレ-トランチとパスタ、な構成になっていて、
本日のワンプレ-トランチは鮭と夏野菜のグリルでした。

サ-モンマリネサラダ&ペンネアラビア-タ?&
サ-モンのグリル&冷製ス-プに
パンかライス&ドリンク付き。

ポテトサラダは塩辛くて、ペンネは甘口でしたかね(笑)
サ-モンマリネはあまり好みではないのですが、
グリルは硬すぎず柔らかすぎず、
香ばしい焼き上がりで美味でした♪

土日限定のロ-ストビ-フも食べてみたいなぁ…。
高いのかなぁ…。

本日は空がもわっとしていて、眺めはイマイチでした-。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿ワイン会 2010年7月&... | TOP | セミ、鳴き始めました »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物