ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

本搾り パイナップル

2018-05-17 12:00:00 | お家でお酒♪

時々登場する、本搾りの期間限定バージョン。
今回はパイナップルでした!



夏にピッタリな感じですね。
そして、そう言われればパイナップルって、あんまり無かったなー?と。



原材料:パインアップル、ウォッカ
アルコール:5%
果汁:42%

糖類だの酸味料だのを使わない、本搾りのパイナップル味、
興味津々で飲んでみました。
まず、意外と甘くない、というのが第一印象です。
柑橘系に比べれば甘いですが、いわゆる「パイナップル味」と言われて
想像するよりは、全然甘くないです。
スッキリ系。

これ、結構好きだな♪
まず柑橘系のサッパリしたのを飲んで、
次にこれで気分を変える、みたいな(´ψψ`)
まとめ買いしておこうかな~♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父散歩 ~秩父銘仙館、羊... | TOP | 2018年GW東北旅行 ~瑞鳳殿... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お家でお酒♪