ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

近所の桜♪

2015-03-31 18:31:00 | 花♪植物♪自然♪

うちの近所の桜も満開です(*゜▽゜)ノ

その1


やっぱり青空の方が映えますね。

その2


かなりの大木です。
また、こちらのお宅が味があってステキなんですよねぇ・・・。
一度お邪魔してみたい・・・w

その3

 
夕陽が当たる桜もキレイです。

オマケ


ハナモモ源平、です。
ちょうど御苑でもらってきたパンフレットに、
春の花として紹介されていたので、これだ!と。
こちらのお宅はまだ新しいのですが、
良い感じにいつも花が咲いていて、ステキです。
おうちもステキなんです

お散歩が楽しい季節ですね!
そして、そろそろ紫外線対策も必要か・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泡セット 1/6本目 | TOP | 本日のランチ@ 中華3 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 花♪植物♪自然♪