ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

瀬戸内レモンクリームもみじ

2023-06-08 12:00:00 | スイーツ&お菓子

西友で買ってきました~。



コンパクトな箱入りもみじまんじゅう。



レモンフラワーペーストの「フラワー」って
「花」と「小麦」どっちだろう???
1個当たり83kcal。
まぁまぁかな。



なんか、色合いが七夕っぽいですね。
夜空と月(レモン)と笹(レモンの葉)。



見た目は、普通のもみじまんじゅう。



中はこんな感じ。

お味ですが、サッパリした甘酸っぱいレモンクリームで
和菓子というより、洋菓子なテイスト。
甘さ控えめなので、ペロリといけちゃいます。
ちょっと冷やして食べても良さそう♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉置浩二 Navigatoria@東京... | TOP | 阿波ういろ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子