ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

引越準備中に飲んだワインたち

2018-11-17 13:00:00 | お家でお酒♪

せっせと荷造りを進めつつ,飲んではいたんですけどね。
あ,違うな。
その前に飲んでたけど,忙しくてアップする余裕が無かったんです。
で,時間が経って,もう分からなくなっちゃったのねー



備忘として上げておきます。






HENRI DUBOIS Brut

産地:フランス シャンパーニュ
セパージュ:Pinot Noir65%,Pinot Meunier 15%,Chardonnay20%
アルコール:11.5%

続いては,確かザ・ガーデンで買ってきたやつ。







産地:イタリア・マルケ
セパージュ:Verdicchio100%
アルコール:12%



背景がおかしくなってます。
なぜならいつも使っていたファイルを梱包したからw
シャンパーニュセットのラストだな。





産地:フランス・シャンパーニュ
セパージュ:Pinot Noir,Pinot Meunier 
アルコール:12%

食器類は早々に梱包したので,
引越前1週間ほどは,安物ワインをマグカップで飲んでました
通常営業に戻らないと~。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「升毅 presents The Talking... | TOP | 司法スタンプラリー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お家でお酒♪