ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

職場でランチ

2024-07-13 13:00:00 | 外飲み&ごはん♪♪

最近職場の飲み会には一切参加していないのですが、
夜の飲み会だと参加しない人が一定数いることを見越してか
ランチ会が設定されました。
さすがにランチ会だと、欠勤する以外に断る方法がなくww
経費でお肉をいただいてきました。



セットのサラダ。
そこそこボリュームあって嬉しいです。



人数分のお肉。
目の前で焼いてくれます。
あと、ニンニクたっぷりw



焼き上がりました~
お塩かポン酢(だったかな…)を付けていただきます。
柔らかくて美味♪

あと、写真撮るのを忘れちゃいましたが、
ご飯をガーリックライスに替えていただき
もりもりと食べてきましたww

御馳走様でした~♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢見小路 レモン | TOP | 変わり種 生ゆべし »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 外飲み&ごはん♪♪