ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

ガトーショコラを作ってみた

2016年02月03日 | 手作り
またまたおひさしぶりです。

わたくし男ですが、バレンタインデーも近いということで
ガトーショコラを作ってみました。
彼氏にあげるのではなくて、職場のイベントのための試作です。
なぜか私が成り行きでやることになってしまいました。
休日を利用して我が家のホームベーカリーで作りました。

焼き上がりがこれ。


食べる前の状態がこれ。

バナナといっしょにいただきました。
バナナとあっていて、とってもおいしかったのです。
メレンゲづくりを手でやったので、なかなか大変でした。
おいしかったので報われましたが。
がしかし、人数分作るのは大変だということがわかりました。
わかっただけでも収穫ですね。
(^o^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺謙さんお気に入りのラーメン | トップ | イケてるJAZZピアニスト 高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事