ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

渡辺謙さんお気に入りのラーメン

2016年01月13日 | グルメ
今年初めての更新です。
何かと忙しくついつい遅くなってしまいました。

新年一番目はラーメンねたです。
俳優の渡辺謙さんが絶賛するラーメン屋さんに行ってきました。
お店は茶楽食堂さん。
さらくと読みます。

上川郡東神楽町北一条西一丁目です。
以前火曜サプライズという番組で、渡辺謙さんが山瀬まみさんとウェンツを連れてきておりました。
こちらの醤油と塩のハーフラーメンがうまいということで。
気になっておりました。
で、いただきました。

たしかにうまかったのであります。
名前は微妙ですが、正統派のラーメンだと思います。
他のお客さんもこれを注文していました。
店には渡辺謙さんの写真もしっかり飾ってありました。
あの渡辺謙さんが映画の撮影の時にたまたま訪れ、この味に魅せられたそうです。
わかるような気がしますね。
(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターウォーズフォースの覚... | トップ | ガトーショコラを作ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事