ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

雪の季節

2012年01月17日 | 日記
こちらは今まさに雪のシーズンです。

毎日のように除雪作業があります。

そのせいで腰がダルかったりします。

でも、岩見沢では190㎝以上も積もったとか。

それを思うとまだ旭川は甘いもんですね。

我が家は実は秘密兵器があるんです。

ロードヒーティングさんです。



写真は室内のコントローラーです。

これのおかげで玄関前だけは安心なんですが、がしかーし!

灯油代が高ーい



物事には一長一短てことがありますね。

モノが古いせいもあるんでしょうね。

だけど、ありがたく使わせていただきます。




1月16日の万歩計   9,288

1月15日の万歩計   14,526

1月14日の万歩計   9,367

1月13日の万歩計   8,909

1月12日の万歩計   7,619

1月11日の万歩計   4,422

1月10日の万歩計   9,370

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外ドラマ フリンジ | トップ | パンシェルジュ検定1級合格! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事