ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

ホームベーカリー買っちゃいました

2013年11月29日 | 手作り
ホームベーカリーを買っちゃいました。



パナソニックのやつです。

さっそく焼いてみました。



こんな感じです。

切ってみるとこんな感じ。

包丁が切れないのもあってさらにいびつになりました。





最後までホームベーカリーでやると形はこのままですが、

こねと発酵だけ機械でやって、生地を取り出して自分で

成形しオーブンで焼けば応用はききそうです。

どれだけ使いこなせるか、それは私しだい

ほこりをかぶりっぱなしにだけはしたくないと思っております。





11月28日の万歩計   11,125

11月27日の万歩計   10,570

11月26日の万歩計   9,385

11月25日の万歩計   11,605

11月24日の万歩計   4,804
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉に行って来ました | トップ | 音楽ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事