ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

すてきな家

2012年12月27日 | 日記
日曜日に新築住宅の完成見学会へ行って来ました。

建てたところは私の好きな藤井工務店さん。



外観からとってもすてきです。



中は木の香りがして、癒されます。

薪ストーブがあり、床下暖房もあってとてもやさしい

暖かさでした。

間仕切りをしていなくて、のびのびとした空間でした。

あこがれちゃうなー。



こんな家に住みたいもんです。




12月26日の万歩計   10,352

12月25日の万歩計   8,872

12月24日の万歩計   5,222

12月23日の万歩計   11,672

12月22日の万歩計   2,147

12月21日の万歩計   7,027

12月20日の万歩計   8,033

12月19日の万歩計   13,546

12月18日の万歩計   10,146

12月17日の万歩計   8,223

12月16日の万歩計   2,988

だいぶ更新をサボってましたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザ? | トップ | 新年の抱負もしくは目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事