ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

ぶどうのフォカッチャ

2011年10月11日 | 手作り
先週ご近所の方にぶどうをたくさんいただいたので、

週末にぶどうのフォカッチャを焼いてみました。



わが家の小さいオーブンで一度に二枚焼いたので

形は楕円形です。

ぶどうの汁がこぼれて少しホラーなイメージ。



もう少し焼いても良かったかな。

薄力粉も使うレシピだったので、ちょっとスイーツ風でした。

でも、いただいたぶどうを有効活用できました。




10月10日の万歩計   6,205

10月9日の万歩計    10,045

10月8日の万歩計    4,629

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界観って何? | トップ | 柳ジョージさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事