ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

夏だものBBQ

2018年08月11日 | 日記
世の中お盆休みといわれる本日、私もお休みをいただきました。
午前中にお墓参りを済ませ、やりましたBBQ


くまさんのお皿はご愛嬌です。

肉は神居にあるお肉屋さんで購入しました。
この季節は行列ができるお店です。
それだけに、大変美味しくいただきました。
肉の他にうちの畑でとれたレタスやセロリなんかも合わせていただきました。
もちろんビールも

短い夏の一日を楽しみました。
もうすぐ夏が終わりますもんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お一人様の夕食 | トップ | お気楽シネマ〜ミッション・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事