ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

念願のiphone5

2013年02月05日 | 日記
とうとうiphone5にしちゃいました



(ちなみにこれは実物ではありません)

黒いかわいいやつです。

でも、iphoneってストラップが使えないんですね。

どうしてもストラップが使いたいのでケースも買ってしまいました。

うれしくって暇があればいじっております。

バッテリーの消耗が早いのも残念です。

でもでも、話しかけたら答えてくれるし最高です。

文字入力に時間がかかるけど、ブログの更新もできそう。

わくわくであります。




1月28日の万歩計   9,728

1月29日の万歩計   4,389

1月30日の万歩計   10,461

1月31日の万歩計   12,425

2月1日の万歩計    13,157

2月2日の万歩計    12,491

2月3日の万歩計    6,283

2月4日の万歩計    10,211


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川のおいしい店 とんかつ... | トップ | カマンベールチーズパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事