ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

本末転倒?

2017年12月07日 | 日記
私、食後にこのサプリメント、もしくは薬を飲んでいます。

弱った胃腸にいいそうで。
ビール酵母が入っているらしいのです。
それならってことで、時々いっしょに飲む水がない時、ビールで飲むことがあります。
これってまさしく、本末転倒?
そんな言葉が頭をよぎります。

エビオスちゃんの残りが少なくなって来たので、買いに行って来なくては…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種の後ピザを焼いた | トップ | お気楽シネマ〜STARWARS 最後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事