ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

検定合格!

2011年07月05日 | 日記
やったー!

5月22日に札幌で受けた検定試験

パンシェルジュ検定。

(パンシェルジュ検定については5月12日の日記をご覧ください)

その結果が今日わかりました。

見事2級と3級の両方受かりましたー。



わーい、パチパチ!

うれしー!

実は自信がなかったのです。

点数は両方とも見事にギリギリだったけど、受かってしまえば

こっちのものです。



いやいや、ほんとにうれしーなー。

2級合格の副賞にピンバッジもいただいたのですが、

帽子にでも付けちゃおうかな。

ワハハのハ。



7月4日の万歩計   8,703

7月3日の万歩計   6,925

7月2日の万歩計   7,512

7月1日の万歩計   10,071

6月30日の万歩計  5,491
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切手買取 | トップ | TANTO 旭川のおいしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事