ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

カンパーニュ

2011年10月03日 | 手作り
寒くなりましたね。

こちらでは初雪が観測されたようです。

まだ近くで見てませんが。



週末にライ麦パンのカンパーニュを焼きました。



実は二回目なのですが、前回は温度が高すぎててっぺんが焦げてしまい、

失敗作でした。

今回はそのリベンジということで。



まあまあうまくいったんじゃないでしょうか。

カンパーニュ用の模様がつく型は残念ながら持ってませんが、

いつの日か用意できたらいいな。



味もイケてましたよ。

ライ麦が入るとだいぶ変わりますね。





10月2日の万歩計   7,845

10月1日の万歩計   2,725

9月30日の万歩計   3,079


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゾリスくん | トップ | 世界観って何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事