ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

引越し

2011年05月01日 | 日記
昨日引越しをしました。
賃貸住宅から実家の一戸建てに転居しました。

母が老人ホームに入ってから半年以上空き家状態だったので。
冬は除雪に通ってたりして、これはかなりきついということで、
とうとう引っ越してしまいました。

準備がけっこう大変だった。
もともと暮らしている所にもう一軒分の家財道具が加わるわけだから。
かなりの物を処分しました。
燃えないごみ、粗大ごみが山ほど。

でも、なんとか昨日引っ越してきました。

当然家の中はダンボール箱が積まれてますが。
後はじっくりとやることにします。


4月29日の万歩計   4,617
4月30日の万歩計   8,585
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事