ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

クロワッサン

2011年07月17日 | 手作り
昨日クロワッサンを焼きました。



全部で9個焼いたのですが、そのうちの

4個の写真です。

レシピどおりだと温度が高く、時間も長すぎだったようです。

2回に分けて焼いたのですが、最初の方が焦げ気味でした。

写真は2回目です。

外側の焼け具合の割りに中はあんまりふわっとしていなかった

ことが反省点ですね。



普通のバターでは難しいのかな。

プロはシートバターを使うようですが。

次はがんばります。




7月16日の万歩計   3,613

7月15日の万歩計   6,161

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画 マイブラザー  | トップ | ピーマンできた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事