ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

杜のSPA 神楽

2012年04月08日 | 日記
最近旭川市内にできた温浴施設に行ってきました。

杜のSPA 神楽 です。

また写真がイマイチですが。



その名のとおり、場所は旭川市神楽3条12丁目です。

残念ながら本物の温泉ではないのですが、それでも気持ちよかったですよ。

料金は大人600円であります。

浴槽もたくさんあって、内湯と露天風呂あわせて10個ぐらいありました。

もちろんサウナもあります。

欲を言えばジャグジー的な、あるいは泡が噴射されて体をもみほぐすような

湯船があればもっとグーかな。

という気がしました。

でも、とても気持ちよく楽しめましたよ。





4月7日の万歩計   9,678

4月6日の万歩計   5,236

4月5日の万歩計   8,470

4月4日の万歩計   10,153

4月3日の万歩計   3,255

4月2日の万歩計   7,445

4月1日の万歩計   7,553



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザ焼きました | トップ | おいしいパン屋さん番外編 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事