ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

みさきまぐろ切符②回目

2017年01月13日 | 遊び
お正月あけの三連休

みさきまぐろ切符 を使って、出掛けてきました



今回は2回目です
今回もお天気はイマイチでした




品川から京浜急行で、往復の電車賃とバスのフリーパス、食事券、イベント券付で 3060円で楽しめるのでお得♪


今回は城ヶ島の港屋さんの食事を選びました














きたきた♪



まぐろのかま焼き



うまうまでした



ビールはオプションです



まぐろ丼


かに汁




デザートもついてます
寒天ときな粉のデザートでしたが、さっぱりした甘さで美味しかったです



食後は城ヶ島や三崎港をブラブラ













前回とは同行者が違うので、イベント券は今回も油壺マリンパークとなりました
お天気もイマイチだったからねー
水族館は大好きなので私としては大歓迎


いるかショーの内容が新しくなってて、ホラーナイトバージョンでした


マイケルジャクソンのスリラーの曲に合わせてゾンビダンス(笑)




ホラーでも可愛かったです




仕事も忙しくして平日はあっという間に過ぎます
週末はしっかり遊んでリフレッシュ、ストレスフリーで行きたいと思ってます


ここに来て東京も寒い日が続いています
暖かくしてお過ごしください







最新の画像もっと見る

コメントを投稿