ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

新年のご挨拶2017

2017年01月01日 | 日常の事
明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりありがとうございました
本年もよろしくお願いいたします
今朝の、ベランダから見る富士山です
今年もいいお天気の元日となりました




お雑煮食べて




初詣に行って




おみくじ 末吉でした



心配事は多いけれども、後に願い事が次々かなって幸が来る 
心正しくせよ

と書かれていました

待人 遅いが来る
病 次第に軽くなる

よい一年になりそうです


<今年の目標>
腹をたてない
笑顔で過ごす
新しいことに挑戦する



今年もいろいろ頑張りたいです
よろしくお願いいたします



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿