ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

花ちゃん上京オフ  第二弾

2008年03月15日 | ブロ友
昨年秋の巣鴨、東京タワーの2日間(その時の記事はこちら)から5ヶ月・・・・

春風に乗って、てくてくてく。。。前に進め  の花ハナさんがまたまた上京してくれました~


今回の東京行きの切符は1月の花ちゃんのお誕生日プレゼントでご主人がプレゼントしてくださったという、愛の上京切符です

なので、東京でもちょっと遅れた誕生日会を計画して、新宿シズラーで、愉快な仲間たち(花ちゃん、かこ。さん、すみさん、みぃさん、yannさん、ゆうゆうさん、ミルさん、ちゃこら、他1名)でお祝いをしました

みんなでハッピーバースディを歌ったり、寄せ書きを書いたりと、学生時代に戻ったような気分で楽しい時間が過ごせました


その後は場所を池袋に移動して、恒例のプリ撮りをしたり、

遅れて参加のねこたさんが合流です~


みんなでしゃべりまくり笑いまくり泣きまくり…

まじめなネタも、おなじみのお下品ネタも盛りだくさんの2日間となりました



翌日は私は午前中が仕事だったので仕事をチャッチャと片付けてから、再び愉快な仲間たちに合流して、ランチです

ランチに食べた「ヘルシー御膳」(正しいネーミングは覚えてません



おしゃべりが楽しくて、実はお味もあんまり覚えていませんです、はい

昨夜から合流のモモちゃん、そして、今日から合流のshiyohさんにも会えて、ますますトークにも花が咲きました

仲間との時間は本当にあっという間に過ぎてしまいます

今度は三重で会いたいね!と近い未来での再会を約束して、東京駅までお見送りして帰ってきました~

お見送りするために即興で作成したポスターです


今回はあまり移動も観光もない歓迎オフでしたが、中身の濃~い、免疫アゲアゲのオフができて大満足です

気がつけば記事にできる写真の少なさにビックリでしたが、まぁ楽しかったので良しとします




思い出がいっぱいです

参加された皆さん、いろいろありがとうございました

年甲斐もなく落ち着きもない私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします~




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (ゆうゆう)
2008-03-16 06:55:21
わ~い!
一番乗りだ~
かこ。さんに勝ったわ!!(笑)

金曜日はお世話になりました。
ちゃこらさんには初めてお会いしたのに、
どこかで会ったような気がしていて
いまだにそう思ってます

もしよろしかったら、リンクさせてもらえませんか?
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (かこ。)
2008-03-16 09:31:02
いやん!
ゆうゆうちゃんに、負けたわ(笑)

二日間、楽しかったね
可愛い演出、私もうれしかったよ~
今回も、笑いっぱなし、食べっぱなしの二日間でした。
いろいろ、ありがとう♪

元気になるオフ会、またしようね!
ランチも、楽しみ
また、遊びましょ
返信する
お疲れ様でした! (みぃ)
2008-03-16 17:44:23
イヤン!ゆうゆうちゃん、かこ。ちゃんに負けて3番目に登場のみぃだよん!
2日間、本当にお疲れ様でした~♪
ちゃこらさんの素敵な配慮のお陰で楽しいオフ会になって私の免疫もアゲアゲになって元気になったよ~!
私なんて写真全然撮ってなくてブログアップ出来ないわ~汗。
それだけ楽しかったって事でいいよね!
また遊ぼうね~♪
返信する
お世話さまでした♪ (モモ)
2008-03-16 20:43:03
4番目登場の腹黒3号(←懐かしい!)モモです♪
ちゃこらさん、本当に御世話になりました。
色々準備とか、ありがとうございました。
お陰で、とっても楽しく中味の濃~い時間を
過ごすことができました!

次回は、三重県へ!
私も是非参上したいと思いますので
よろしくお願いします♪

その前に、ワンコオフでお会いできるといいですね~
返信する
ゆうゆうさんへ (ちゃこら)
2008-03-16 20:51:41
早速来てくれてありがとうです!
ここは一番の確率が高いので、また懲りずに何度でも一番ゲットしてください

もしかしたら本当にどこかで会っているのかも知れませんよ~
早く思い出してくださいね
前世では姉妹だったとか・・・(笑)
初対面とは思えないほど、あったかい気持ちでおしゃべりできました
これからもよろしくお願いします
リンクももちろんよろしくお願いします
私もリンクさせてくださいね~

返信する
かこ。さんへ (ちゃこら)
2008-03-16 20:58:57
うふふ~
かこ。さんは今日はめずらしく二番ですよ~

楽しかった2日間、終わっちゃったよ
大宮での作戦会議から始まって、かこ。さんもいろいろ段取りしてくれてありがとう
かこ。さんのおかげで私が好き勝手やれました
そして楽しい思い出がたくさんできました
元気になるオフ会、最高ですね~!!
今度は大宮で反省会でもしましょうか?(笑)
またきっとすぐ会えそうな予感です~
これからもよろしくね!
返信する
みぃさんへ (ちゃこら)
2008-03-16 21:09:53
みぃさんもお疲れ様~
本当に楽しかったですね~
寝不足の疲れは出てないですか?
久しぶりにみぃさん節も聞けたし、みぃさんとかこ。さんの夫婦漫才も見れたので私もたくさん元気を頂きました~
今回のプリクラも、我が家ではみぃさんが一番可愛い!とダントツで人気でしたよ~
やっぱりみぃさんも写真忘れました?
ほんと、気がついたら金曜日なんて何にも写してなかったんです
ブロガー魂をわすれるほど楽しかったってことですね!
また遊んでくださいね~
会いに行きますからね~

返信する
モモちゃんへ (ちゃこら)
2008-03-16 21:17:28
モモちゃん、声は出るようになりましたか?

やっぱりモモちゃんには怪しい夜は少し刺激が強すぎたのかもしれませんね・・・
今回はちょっとしか一緒にいられなかったけど、久しぶりにモモちゃんの笑顔にあえてとっても嬉しかったです


三重ではもっともっと怪しい夜になるかもしれませんよ~

そうだね!
その前にワンコオフ!!!
やりたいやりたい~!!
遊びの計画って、考えるだけで楽しくなるね~♪
返信する
お世話様でした! (ミル)
2008-03-16 21:48:55
5番目のミルです^^
こちらには、はじめてお邪魔します。
この間は、いろいろお世話になりありがとうございました!お会いできてうれしかったです。
楽しい時間でした~
また、今度はもっとゆっくりお会いしたいです。

私も、リンクさせてもらっていいですか?
返信する
わあ (ねこた)
2008-03-16 22:53:14
 面白そうなオフ会!!
 ちょっとしか参加できなかったけど、今度はもっとみんなに会いたいです。
 ちゃこらさんからもらった都電もなか、大事にとってありますよ。これから食べます。
 みーんな元気で次も会えますように。
返信する

コメントを投稿