ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

秋も終わりですねー

2010年11月16日 | ペットの事
日中は爽やかな日もありますが、朝晩はめっきり冷え込むようになってきました


レオのお散歩コースもいい感じで色づいています


くんくん・・・・したり


物思いにふけったり


そしてやっぱり転がったり~


過去の転がり日記はこちら

お散歩が気持ちいい季節が終わってしまうのはちょっぴり残念です





それから、先日の手作り市


しごとの休みが取れなくて行くことができなかったのですが、shiyohさん にお願いして
きらりちゃん のストラップを買ってきていただきました


なので、昨日はshiyohさんの街までストラップを受け取りに行ってきました

スタバでお茶しながら久しぶりにゆっくり話もできて良かったです

shiyohさんのデザインのイラスト、当日の会場でも「そらまめ」とか「グリンピース」とか「妖精」とか
いろいろ言われたそうなのですが、正しくは「森の小人さん」です

それなのに
ちゃこら「あの子はソラマメじゃなくてドングリでしょ?」ととんちんかんな質問をしちゃいました

shiyoh「

shiyohさんごめんちゃい~
うんうん、森の小人に見えてきましたよーーー
優しくて可愛くてとっても愛着を感じるキャラです



そして買ってきてもらったストラップがこれ

shiyohさんと一緒に行った るかさん と二人で選んでくれました

私の旅のおとものかえるくん にちょっと似ている かえるくんマカロンです
早速携帯につけました
めっちゃかわいい~

世界に一つしかないっていうのがまた嬉しいですね

きらりちゃん、かえるくんは私が愛情かけて可愛がりますからね~



そして、shiyohさんからレオ太にお土産を頂いちゃいました

リビングのカウンターに置いといたら、犬用のたい焼きを旦那が食べようとしてたー

そして、その後に帰宅した長女もまったく同じ行動をとったーーー


ケーキのおもちゃもいつになくヒットでめっちゃ夢中で遊んでます

ガシガシ


ガシガシ



shiyohさん、せっかくのお休みの日に出てきてくれてありがとうございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (ゆうゆう)
2010-11-20 06:20:26
秋も終わりですね~
夏が短い方がいいのに、とっても長かったね。
その分今年の秋は短かったね^^;

レオちゃん、落ち葉の色が保護色になってますね!
スーパーマンの洋服着てなかったら、探しちゃうわ(^.^)
レオちゃんを探せっ!!なんてね~

手作り市、最近興味あります。
あ、私が作るのではなくて見に行く方です(^^ゞ
返信する
かーいー (ねこた)
2010-11-21 14:59:34
オフの記事が出てるのでは?と見に来ました。
レオくんかーいーです。私もわんこ欲しいなあ。ストラップもかーいー。しようさんに頼めばよかったな。
また、新年会で。
返信する
ゆうゆうさんへ (ちゃこら)
2010-11-21 17:44:21
こんにちは~
お返事が遅くなってしまってごめんねー

レオとのお散歩も寒くなってくると辛いので、今が一番いい季節です
保護色になってます?(笑)
スーパーマンを着ていても中身は弱虫のビビリ~なんですよー

手作り市、私は行かれなかったんだけど、素敵な作品がいっぱいだったらしいです
いろいろみるのも楽しいですよね
返信する
ねこたさんへ (ちゃこら)
2010-11-21 17:47:48
お久しぶりです~
オフ、私は今日の遠足だけ参加してきました
あとでアップしますねー

ねこたさんも少し落ち着いたらまたわんこの居る生活もいいかもしれませんよ
お散歩でダイエットもできるし!

ストラップ、とっても気に入ってます
手作りってあったかくていいですねー
返信する
こんばんは~ (花ハナ)
2010-11-23 17:47:13
久々です
そしたらレオ様やな~い
可愛い~
転がり技、絶対今日のわんこで採用されると思うわ~

今紅葉がきれいね~でもね~今必死で減量中…
来月早々に久々の定期健診があるからね~
なので紅葉狩りに行ってもおいしいものは我慢して
目だけで楽しんできたの

きらりさんのストラップ可愛いね~
私も直接ご本人のところに買いにいっちゃおうかな~
返信する
花ちゃんへ (ちゃこら)
2010-11-26 11:14:34
お返事がおそくなってごめんね~

秋ももう終わりだね~
お散歩も寒くなると楽しくないからやだな~
今日のワンコ、いっちょ出してみるかー(笑)?

花ちゃん減量中?
私は減量できないまま宴会シーズンに突入だよ

ストラップ、すごく気に入ってます
花ちゃんもぜひゲットしてきてね~
返信する

コメントを投稿