ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

春の便りとドッグラン

2014年03月24日 | ペットの事
大雪や寒波の2月から比べると、ずいぶん暖かく、春らしい陽気になってきました



先日、父のお墓参りに行った時にも、梅がきれいに咲いていました






春を感じると気持ちまで暖かくなりますね


そして昨日の日曜日もいい天気


ドッグラン日和でした



   



いつものドッグラン

最近ようやく少し慣れてきて独り立ち?して動けるようになりました


行って来るからみててね


本当にそこでみててよ


絶対に動かないでそこにいてよ


えいやっ!!って感じでダッシュー



この儀式が可愛くてね~ 
親ばか心 を刺激してくれちゃうんですね~

お友達とも



この日のドッグランはいつもより混雑していましたが、楽しく遊んで来れました


土手には たんぽぽ がたくさん咲いていました



気持ちのい~い春






ベランダで育てていた紅梅がだめになってしまったので、今年はベランダに川津桜の鉢植えを買いました


先週まではつぼみでしたが....


昨日、開花しました



今朝はさらに開花



ベランダの手入れもしなきゃー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿