ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

桜の開花 と 消費税のこと

2014年04月06日 | 日常の事
3月末、東京にも桜が咲きました


桜が咲くと町中がなんとなく暖かい空気になります


春ですね~


我が家のベランダもすこし華やかになりました




2月の大雪で折れた桜の枝も、がんばって開花してくれました


元気をもらいました




そして、4月からは消費税が8%になりました



増税を前に、掃除機に不都合が生じ、急遽、掃除機を買い換えました



サイクロン式から、再び紙パック式の掃除機にもどりました


サイクロンは使いにくかったです


掃除機をかける頻度が増えるといいなと思っています


それから、増税で郵便料金も上がりました

封書の郵便は82円になります


80円切手があまっているので、2円切手を買ってきました



うさぎさん 可愛いね~


増税した分、本当に福祉や社会のために使ってほしいなと願っています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿