ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

れひさん ありがとう

2007年09月10日 | 思ったこと
ブログ仲間の れひさん が一足先にお空へ旅立たれました

このところ厳しい状況ではあると聞いていましたが、こんなに早く・・・・・なかなか現実を受け入れることができません

でも、れひさんに伝えたいありがとうがたくさんあります

闘病に負けず、いつもいつも前向きで頑張っていたれひさん

私よりずっと年下なのに、教えられることがたくさんありました

オシャレで、可愛いれひさん

本当に温かくて、そして素敵な女性でした

ほんとうにありがとう






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ハナ)
2007-09-10 15:00:47
仲間の旅立ちは辛い、苦しいですね
出会えてよかったと思いましょう
そしていつまでも忘れずに…
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (かこ。)
2007-09-10 18:18:28
何人かのブログのお仲間さんのところで、れひさんの記事を読みました。
とっても、ステキな方だったのね。
一緒に励まし合ってきた仲間の旅立ちは、ほんとに、悲しいね。
残念です。

ご冥福をお祈りします。
返信する
花ハナさんへ (ちゃこら)
2007-09-10 19:47:59
ありがとう~
ブログの仲間・・・なんだか近くて遠い存在なんだと思ったり、心が揺れています
でも、れひさんと出会えたこと、そして教わったこと、これからも大事な宝物として心に刻んで行こうとおもいます
ずっとずっと忘れずに・・・ね!

返信する
かこ。さんへ (ちゃこら)
2007-09-10 19:54:10
コメントありがとう~
れひさんはかわいらしくて素直で明るくて優しい、本当に素敵な人でした
仲間の旅立ちは悲しいけど、またいつか天国に行ったときに必ず会える!と思って、私は私の人生を精一杯行きたいかなくてはいけないんだよねって思っています
残念です
そして心から感謝しています
天国でいっぱいおしゃれをしていっぱい恋をして幸せに過ごしてくれていることを祈ってます
返信する

コメントを投稿