ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

わ~い\(^o^)/

2008年12月05日 | 日常の事
昨日、身に覚えのない宅急便が届きました








差出人も「?」な企業名








なんだかずっしり重たいです







いろいろな懸賞に、たま~にハガキを出したりしているので

「なにか当たったかな・・・?」








期待と不安にドキドキしながら開封・・・・










開けてみると…















なんと
















任天堂wii です






夏ごろに応募した懸賞で特賞が当たりました~



応募したことすらすっかり忘却のかなたとなっていました



ずっとずっと欲しかったので、とってもうれしいです~


ゲーム好きの次女も大喜び


2008年の終わりに、ビッグなラッキーが舞い込んで来てくれました



本体しかないのでこれからいくつかソフトを購入して、お正月はゲームで盛り上がれそうで楽しみです



何か買おうかな・・・・


wii スポーツ も欲しいし

大乱闘 も欲しいし

wii fit も欲しいです







このところ慌しい日が続いていて、なかなかゆっくりパソコンの前に座れずにいます



皆さんのところにもなかなかお邪魔できずにいますが、時間ができたら遊びにいますからね~


明日は午前中は仕事


そして夕方からプチオフの予定です


楽しんできま~す





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ごろ楽しんでいるわね~ (花ハナ(^-^)ノ)
2008-12-06 19:52:43
プチオフ、いいな~

でででーっ!!!懸賞で特賞が当たるなんて
すばらちー
wiiでお正月は一家で盛り上がれるね
私は年末ジャンボ1等が当たる予定なんです
なので当選金を受け取ったら10泊11日くらいで関東地方におじゃまするよ

じゃ、忙しいけど張り切ってがんばろうね
返信する
いいなあWii (wakko)
2008-12-06 23:50:14
私もご無沙汰でーす!
最近夜ゆっくりブログめぐりもままならず・・・久々のんびりとブログをめぐってます。
Wiiが当たったなんて!すごいわ~
いいなあ、いいなあ。
本体が高いのよね~、私も何度も買おうと思いながら、いまだ買えず・・・・
そのうち熱も冷めてき始めました。
なんか神様からのクリスマスプレゼントって感じ。
お正月はご家族で楽しんでね~

返信する
花ちゃんへ (ちゃこら)
2008-12-07 10:55:25
またまた楽しんできましたよ~
今回はお料理満載で記事をアップしたので時間のあるときに見てね~

wii、当たったのよ~
もう自分でもびっくりよ
年末は飽きずに楽しめそうです
花ちゃんは年末ジャンボが当たるのね
そしたら私も付き合うので愛の逃避行に出かけましょう~

ありがとう~がんばるよ~
返信する
wakkoさんへ (ちゃこら)
2008-12-07 11:01:38
wakkoさんのところも記事は読んでるんですよ
でも、携帯からなのでいつも読み逃げなの
ごめんなさい~

Wiiって、本体のほかにもソフトだの、追加のコントローラーだの バランスボードだの、結構追加の出費が必要だから、なかなか買えずにいたんです
そうそう、欲しい感情にも波がありますね
たまらなく欲しかったり、そうでもなくなったり・・・
任天堂のCMを見るといろいろ欲しくなっちゃうの・・・
年末がいまから楽しみです

風邪もインフルもはやり始めたようです
wakkoさんも気をつけてね
返信する
すご~い! (masako)
2008-12-07 20:41:17
一足早いクリスマスプレゼント!
って感じですね。
これは、お嬢さんたちも大喜びでしょう!
親子でも遊べるし、最高ですね~^^

懸賞を書いて応募していたお母さん
かなり感謝されていいですよ^^V
返信する
おめでとう! (ちなつ)
2008-12-08 17:27:13
当ったのね!(^_-)-☆
wii仲間だ~!(^^)v
miiって言う似顔絵(これ、自分で作るんだけど)を、無線LANがある環境だったらお友達同士で交換できるのよ~
またそんなのが出来たらよろしく(^^)v
私は最近はwii fitしかやってませんが、
結構あれこれ楽しめますよ~
返信する
masakoさんへ (ちゃこら)
2008-12-09 14:56:27
本当に、今年最後の月にビッグなプレゼントになりました
次女はやりたいゲームがたくさんあるのでお年玉をつぎ込む計画を立てているようです
最近は子供たちも手が離れて家族で一緒に遊ぶということも少なくなったので、お正月は久しぶりに家族で楽しめそうです♪
感謝してるのかな・・・?
しばらく威張っていられるかな・・・?(笑)
返信する
ちなつさんへ (ちゃこら)
2008-12-09 15:00:14
おおぉ~
ちなつさんはすでに wiiを持っているんですね~!!
届いてからしばらくはソフトがなかったので、miiで遊んでいました
自作した自分、いつの間にか家族に修正されていました(爆)
wii fit はダイエット中の長女が激しく希望しています
健康管理もできていいですよね~
またいろいろ教えてくださいね
無線LAN・・・もしつながったときにはよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿