ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

8月の美味しいもの

2015年09月01日 | 美味しいもの
今年の夏は、暑かったーと思ったら、あっという間に秋がきてしまいました

はやいねー


そして、私も、8月から新しい部署で頑張ってます


仕事は 楽しいけど、分からないことも多くてストレスがたまりますね



でも、マイペースて頑張りたいと思ってます



そんなこんなで慌ただしく過ぎてしまった8月ですが、美味しいものもたくさんたべました


焼き肉も食べました
















生ガキ も食べました








牡蠣のリゾット、これまたウマウマでしたー



長女の高校の部活ママ仲間と久しぶりに集まって、イタリアンを食べました




卒業から5年以上経つのに、こんな風に集まって語り合える場所があるのはありがたいなと思います






そして、8月の終わりには、次女の就活に朗報♪


小学生のころからの夢だった職業の内定通知が届きました


内定通知と一緒に、家族宛のお手紙が同封されていました

なんだかジーンとくる、とてもうれしいお手紙でした

そして、社会人になっても頑張れるようこれからも応援しようと思います





家族で地元のレストランでお祝いしました



自家製スモークが美味しいの





ワインもー



具だくさんサラダとか



ヒラメのポアレも美味しかったです






美味しいものはいいですねー


笑顔が咲きますね




さて、今日から9月、食欲の秋ですよー

シルバーウィークもあるし、秋を満喫したいと思ってます


相変わらずの気まぐれ更新ですが、訪問してくださってありがとうございます

これからもよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿