ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

気がつけば6月

2010年06月02日 | 日常の事
前回の更新から2週間以上過ぎてしまいました


特別忙しいわけではないのですよ


どこか調子が悪いわけもないのですよ


でも、更新間隔が開いてしまうと 不思議といつものくだらな~いネタでの記事がなかなか書けなくなります


そして、特別面白いネタはないのだけれど、久々のアップです



いつの間にか季節は6月ですね~


ここにきて東京もようやく初夏を思わせるようなお日様が出ています


それでも涼しいけどね~




・・・・と思って油断していたら やられました





これから暑くなると 蚊の心配があるんですよね~


気をつけましょうね





私はいつも通りの楽しくてほどほどに忙しい日々を過ごしています


友人とランチしたり

ランチで食べたカツオどんぶり~

基本的にはあんまり好きじゃないのですが、旬の時期にたべるカツオは好きです

臭みもなくて美味しかったです~



次女の体育祭の応援に行ったり


野球を観に行ったり・・・


他にもバトミントンの練習と飲み会があったり~


まぁ、こんな感じで元気に過ごしています



来週は乳腺外来の予定です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (がんこ)
2010-06-03 18:37:09
いや~ん!かゆそう....
ばってんしたくなります(笑)
最近、職場に得体の知れない虫が出現します。
カメムシも発生中!
掃除機で吸っちゃって、黙ってそのまま置いておきました。
掃除機を開けた人、ごめんなさいです

これから虫刺されの季節ですね。気をつけましょうね!




返信する
こんばんわ~~~ん (花ハナ)
2010-06-03 21:40:47
気がつけば6月…
私も記事の更新しないとな~と
とりあえずタイトル真似っこしちゃったオソロー
良かったかしら~?ダメだったら
「気がつけば5月終わる」に変えるよ

しかも無理矢理更新なので内容極薄~


なんか最近ホットフラッシュが盛んで
1人真夏状態なのですよー
でもお天気が良くて気持ちいいね~
トマトの苗を植えたり、花を買ったり
雑草をとったり
静かに日々を暮らしているわ

蚊の季節、玄関には虫除けスプレーがスタンバイしてますよ~
スプレーするの忘れるけど

体育祭の応援、体育祭は球場で?!!???と一瞬驚いたわ(笑)そんなわけないわね~

私も来週は婦人科外来!これもオソロ

自分の記事よりここでのコメントのほうが長いわ~笑える~
返信する
がんこさんへ (ちゃこら)
2010-06-04 11:01:57
がんこさんに ばってん してもらったらすぐに痒くなくなりそうです~
今年お初の「蚊に刺され」はとびきり痒かったです
虫よけ と ムヒ 必須の季節になってきましたね

蚊も嫌だけど、得体のしれない虫さんも、かめさんもやだね~
掃除機に入った虫さん、天国に行った?それともまだ密室で生息中?
怖い~~~!!
返信する
花ちゃんへ (ちゃこら)
2010-06-04 11:12:04
オソロ~♪ の更新、大歓迎よん~

内容ね、私も大したネタが見つからなくてこんなもんだから~(笑)
トマトの苗も、店先でよく見かけるよ
「買おっかな・・?」とは思うんだけど、思うだけで終わってます
静かに平穏な毎日・・・・何よりだよね

虫よけね、そうそう、忘れるの
忘れっぽいのは十八番だけど、これからの季節気を付けなきゃだよね

ハハハ~(爆)
体育祭は球場じゃなかったよ
見てるだけじゃつまらないから、自分も参加したくなりながら観戦してきました
パン食い競争とか、やりたいな

来週の外来、久々の主治医との時間を楽しんでこようね~
返信する
おひさ♪ (ちるみ)
2010-06-04 14:46:37
なるべく、あけないようにブログ更新してるけど、そう何時も話題ってないね。
私なんて、石川から帰ると、引きこもり状態だから、部屋でじっとしていて書けるわけもないじゃん、詰まんないこと、ほじくって書いています。

蚊に食われたんだね。
すごい事件!
びっくらこです。

このどんぶり、美味しそうです。
私は、鰹君好きだからね。
あのね、「うなぎ」これだけは駄目!
私は、食べられません。
一応、言っとくね。

いい天気、気持ちいいよ。
返信する
やっほ~! (ちなつ)
2010-06-10 09:54:19
おヒサどす(^^ゞ
親子で下の病気(笑)でなかなか書込みに来られなかったよ~
蚊に刺されたところ、(T^T)めっちゃ腫れてるじゃん
お大事にして下さいね
私も昨日、採血があったんだけど、下手な看護士だったみたいで、めっちゃ腫れて痛いの(涙)
そして、カツオ丼もいいけど、野球観戦も良いね!
私は来月見に行くよ~(雨降らないようにお願いしなくっちゃ!)
返信する
ちるみさんへ (ちゃこら)
2010-06-11 16:09:02
お返事が遅くなってしまいました
毎度ながらごめんなさい

そうなんですよね~
ブログネタ、な~んか、前にもおんなじようなこと書いてるよなぁ~とか思うと書けなくなりますね
事件でもないとね
蚊に食われるとか・・・・(笑)

カツオくん、この季節は旬なのかしら?
カツオくんフェアをやっていました
臭みもなくて、薬味がきいてて美味しかったです

ちるみさん、うなぎダメなのね
了解しました~
でも、うなぎ以外にもいろんなおいしいのがありますよ~
返信する
ちなつさんへ (ちゃこら)
2010-06-11 16:14:08
お下の方は落ち着きましたか?
病み上がり、無理は禁物ですよ~
気をつけてね

このところ急激に蚊が出回り始めたようです
やだね~
気をつけましょうね~

採血もヤダよね
私も今週は定期外来だったんだけど、針刺ししくじられて二回刺しでした

来月観戦ですか
いいね~
交流戦はもう飽きましたね
パリーグ強いんだもん・・・(笑)
返信する

コメントを投稿