ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

ドギーズアイランド

2016年02月03日 | ペットの事
先週末、義姉夫婦と、姪っ子家族と一緒に、レオを連れて1泊旅行に出かけてきました




千葉県にある
ドギーズアイランド


いまはまだプレオープン期間中です










お部屋も広くて、お風呂はもちろん


プライベート露天ジャグジーつき



いい感じですー♪






ちゃんと、ケージもセットされていました





姉んちの、ロンちゃん(右)
姪んちの、ツッキーちゃん(左)


義姉宅は、アトピーもちがあるので無毛種のワンコなの

ロンちゃんはイタリアングレーハウンド、ツッキーはチャイニーズクレステッドドッグという種類です

それぞれに性格が違って、3匹揃うとなかなか愉快です






夕食はレストランで、もちろんワンコたちも一緒です

希望すれば、無料で預りもしてくれます



フルコースを満喫









白ワイン





赤ワイン




お肉料理




デザート



コーヒーに焼き菓子



とっても美味しくいただけました





翌朝の朝食はバイキング


ワンコ用のご飯までありました

オーガニックドックフードでした


前日は冷たい雨でしたが、翌日は暖かくいいお天気になったので、ドッグランを満喫♪






走るー



走るー


走るー



走るー






姪っ子の長男も走るー(笑)



振り向くー



転がるー




久しぶりに楽しんで来れました




今日は節分ですね

恵方巻を食べて(今年は手巻きです)





豆をまいて、福を呼び込みますよー


福は内ー福は内ー福は内♪













最新の画像もっと見る

コメントを投稿