ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

久しぶりの姉宅です

2016年01月24日 | 日常の事
気がつけば1月も後半です

はやいねー




週末は久しぶりに、姉のところへ遊びに行って来ました








姉のうちの
ジョリィ(ビション)です

二人は仲良しとはいえないけど、喧嘩もしません


半日遊んで、帰りの車では熟睡でした



ここにきて、東京も寒波到来


今日もとても寒かったです


幸い、雪は降りませんでしたが、他の地方は大雪とニュースで見ました

寒さもピークです
皆様もお身体ご自愛くださいねー



ちなみに、うちの旦那は仕事中に足を骨折しました

今まで、病気も怪我もしたことなかった人なのでなんだか痛々しいです
早く良くなりますようにー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿