ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

久々 ドッグラン♪

2015年06月15日 | ペットの事
いついつも、自分ばっかり遊んでないでたまには 犬孝行しなくちゃー
ってことで、いつものドッグランに
出掛けてきたました
(先週の話です)


支度を始めると…

僕はお留守番なのかしら…(T-T)



お散歩行きますか?と声をかけると…

え?え?なんて?
お散歩って聞こえたけど??


このやりとりも飼い主には嬉しいの




いつもの道満ドッグランです




いきなり追いかけられて「キャー」



追いかけているように見えるけど、実は追い越されただけだったり(笑)




やめてー



ごめんなさいごめんなさい、見逃してくださいー




こんな感じで楽しんできました



先週の我が家からの夕日



きれいでしたー


ツイッターでも話題になっていたみたいです



綺麗なものはいいですねー


最近は記事を書きはじめてからアップするまでにずいぶん時間がかかっています


タイムリーじゃなくても、マイベースで書いていこうと思ってます


次回は、潮来のあやめのお話の予定でーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿