ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

潮来あやめ祭り と 鉾田メロン

2015年06月23日 | 遊び
先週の話です

同級生のiちゃんと、潮来のあやめ祭を見に行ってきました


東京駅に集合して



バスで茨城までー




潮来のあやめ園です



































満開のあやめが見頃でとてもきれいでした




色とりどりの あやめ に癒されたあとは 鉾田メロンの食べ放題



茨城はメロン生産が日本一だそうです


甘くて美味しかったですが、そんなにたくさん食べれるものじゃないですね


お昼は なかみなとの 回転寿司


トロ


ウニ


ホタテ


サーモン


うまうま でした


お腹も満たされて、アウトレットで買い物して、なかなか満足のバスツアーでした




バスだから、道中も二人で語り尽くしー


仕事のこと、生活のこと、からだのこと、家族のこと、良くもまぁそんなに話すことがあるねーと思われるほとしゃべって来ました


楽しかったー
日頃の愚痴もたくさん話せてすっきりしてきました


梅雨空が続きますが、この季節は あやめ や 紫陽花 など、お花が綺麗な季節なのが嬉しいですね
ジメっぽい季節、お花で気分をあげて行きたいと思います



iちゃん引率のスヌーピーとかえるくん(笑)



何でも話せる幼なじみの存在は本当にありがたくて温かいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿