ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

ライブと大掃除

2007年12月24日 | 日常の事
土曜日、次女と、私の友人親子で「hay!sey!JUMP!」の東京ドームコンサートに行ってきました\(^o^)/

初ライブでいきなり東京ドーム


しかもあの広いドームがお客さんでいっぱいでした

グッズを買う列も長蛇…

あまりの混雑でライブ前からすでにお疲れムードだった私ですが、ライブが始まると若者と一緒になってペンライトをふって楽しんできました


ちなみに、一番右のライトが今回のもの、右の二つは以前shiyohさんからいただいたものです

自分の子供と同年代の少年たちだけどみんなカッコいいし、可愛いし、予想以上に楽しかったです

でも、今でもメンバー10人のうち3人ほど顔と名前が一致しなかったりしてます・・・

夜のドームはライトアップがとってもきれいでした~



  

ライブの疲れの翌日の日曜日は大掃除

この日を逃すとできない!と家族で頑張りました

掃除ついでに長女と次女の部屋を急遽入れ替えようと言う話になり、机などの家具の大移動~

今まで長女が使っている部屋の方が少し広めだったので、たまには交替しましょうということになりました

結局夜まで荷物の整理に追われましたが、大掛かりな家具の移動の後はなんとなく部屋もすっきりしたように感じます

大掃除はそこそこな感じですが、まぁ今年はこんなところでよしとしようと思います


そして今夜はクリスマスイブ

友人からもクリスマスカードが届きました



クリスマスカードが郵便で届くのは年賀状とはまた違ったうれしさがあります

今夜は美味しいワインでも買って チキンとケーキで楽しく過ごす予定です

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしください

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ。)
2007-12-24 10:22:56
メリーーーーー。・:*:・゜`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゜`クリスマーーーーース!!!!!

おはよう!
ライブ、見に行ったのね。
もう、何年、行ってないだろう。
そうそう、あの頃は、ペンライトなんて、なかったわ~!
楽しいライブで、ストレス発散だね。

大掃除も、がんばっているのね。
私もね、土曜日、一日出ていたから、昨日から、本格的に始まったの。
そして、今日もだよ~~~。
今、ちょっと休憩です(長い休憩です^^;)

今日は、クリスマスだね。
楽しい一日になりますように~!
返信する
かこ。さんへ (ちゃこら)
2007-12-25 08:06:08
おはよう~!!
そしてメリークリスマーーーース♪
近所のスーパーにお使いに行ってもクリスマス商戦でいつもと雰囲気が違いますね
クリスマスは今日が本番!
楽しんでね~
(我が家は今日はもう普通モードです~)

大掃除は、あんまり頑張ってないですよ~
家具の移動で終わりました
本当は冷蔵庫の中とか、台所周りを頑張ってやりたかったのに今年はやらずに終わりそうです・・・
明日から旅行に行っちゃうしぃ・・・・・・

風水では玄関が一番大事だって聞いたので、とりあえず玄関だけは今日やります
かこ。さんはよく頑張ってて偉いわ!
見習わなくちゃです~
休憩しながらボチボチ疲れない程度に頑張ってくださいね~
家の中がきれいになると気持ちいいです!
きれいなお家には幸せがやってきますよ~

返信する
ライブ~ (花ハナ(^-^)ノ)
2007-12-25 09:46:30
hay!sey!JUMP!って…存在はしっているけど誰が誰とか以前にメンバーを知らない年老いた私(^^;
人気者なんや~盛り上がって楽しんできたんやね
そして翌日頑張ったの?大掃除ー(・・;
困るわぁーみんなが頑張ったって書いてあると焦るわ~
部屋の入れ替えするとメッチャきれいに大掃除できたやろ?我が家はそのような予定も無く…頑張らねば☆多分頑張らんけど(笑)

昨日はたーっぷりケーキ食べたでい
今日も食べるかも~
返信する
メリー・クリスマス♪ (きみ)
2007-12-25 13:44:28
若者のライブに行ってきたのねー←年寄り臭い(^_^;)
最近、ライブなんて行ってないな。
ペンライト振って騒ぎたい!
大掃除もし、すっきり気分でしょうね。←私、まだ。。。
ワインとチキンとケーキで素敵なクリスマスイヴだったんでしょうね。
クリスマスカードを送ってくれる友達がいるって、本当っ素敵な事ですねん。
返信する
花ちゃんへ (ちゃこら)
2007-12-25 17:09:23
私も初めのころは全~然知らなかったんだけど、次女が教えてくれるので最近すこしメンバーが分かってきたところです・・・
ジャニーズのコンサートってみんながライトを振るから客席もとってもきれいでした
って、どこ見てんだって感じでしょ?

掃除ね・・・
頑張ったのは一日だけ~
わたしもブログ仲間に刺激されてようやくちょっとやってみたって感じです
そしてもう終わり・・・

ケーキ、手作りしたかったのにそれも挫折でした~
今日も食べる?
いいのよ~  だってクリスマスだもんね~!!
返信する
きみちゃんへ (ちゃこら)
2007-12-25 17:14:26
「若者」を通り越して、少年のライブって感じでしたがまぁそれなりに楽しめました♪
ジャニーズってやっぱりかっこいいね!
若いファンはみんな立ちっぱなしだったけど、私は曲の途中とかときどき座って休憩したりしてました(笑)
大掃除、今年は超適当に終わりそうです
ま、ドンマイですよね!

今日はクリスマス本番ですね
特別なことは何もないけど、いろんなことに感謝の夜を過ごそうと思います
返信する
メリクリ~★。 (あおいとり)
2007-12-25 17:53:32
へいせいセブンかあ~!やっぱり女の子がいるお母さんはジャニーズもよく知っているよね。
すごいね、ペンライトみたいのも進化しているんだね

娘と一緒にジャーニーズのコンサート・・・
子供のときにそんなおかあさんに憧れました。

話もどるけど、主治医の先生やっぱり
執刀医にしたんだね。
これからもまだまだ治療長いけど
お互いのんびりとがんばっていこうね!

沖縄いくの~?いいなあ~いいなあ~

返信する
メリークリスマス! (ちゃこ)
2007-12-25 22:54:11
ちゃこらさん、メリークリスマス。
あの若者グループHEY!SAY!JAUPのライブに行ったなんて若いわ~☆
ジャニーズのライブって私も一度行ってみたいと思っています。何だか免疫上がりそうだし・・。
大掃除もお疲れさまでした。
私も重い腰を上げてやらなくちゃな~。
返信する
メリークリスマス♪ (モモ)
2007-12-25 23:45:23
ちゃこらさん、こんばんは♪
クリスマスライブってのも、雰囲気あっていいですね~
しかも、ジャニーズですか~^^♪
私も、一度ジャニーズって行ってみたいんですよね。。。

それに、ちゃこら家は大掃除完了ですね!
羨ましい~
モモ家は・・・しらばっくれようかと思ってますf^^;

今年もあと少しですね。。。
色々なことがあった一年でしたけど、
来年は、もっともっと素敵な年になりますように☆ミ
返信する
お疲れ様です~。 (shiyoh)
2007-12-27 00:42:35
ライブ&大掃除お疲れ様でした~!
ドームはとても盛り上がっていたようですね!
それにしても、ライブの翌日に大掃除なんて凄いです!
さらに、年末には沖縄旅行ですか?楽しんできて下さいね!
返信する

コメントを投稿