ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

良いお年をお迎えください

2007年12月30日 | 日常の事
沖縄旅行から帰って来ました~



暖かいし、海はきれいだし、最高の思い出ができました



年末の忙しい時に旅行に出ていたので、帰宅後はやらなくてはいけないことがいっぱいです

なので、沖縄旅行記は年明けにゆっくりとアップしようと思います



今年一年をゆっくりと振り返っている時間もないのですが、思い返せば手術から始まった2007年・・・・

本当にいろんなことがありました

不安を抱えていた去年とはがらりと変わって、とても前向きに進んでくることができたのも、たくさんの仲間に支えてもらえたからだと思っています

少しだけど仕事も始めて、たくさんの仲間とも出会えて、家族で旅行ができて、本当に感謝することがいっぱいです


たくさんの出会いを大切にしながら、来年もますます元気に進んで行きたいと思っています


ブログからもらったたくさんの勇気、ありがとうございました

そして来年も宜しくお願いいたします

来年もうれしいことがいっぱいありますよう、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~♪ (モモ)
2007-12-30 16:17:15
ちゃこらさん、お帰りなさい♪
素敵な沖縄旅行になられたこと、目に浮かびます

本当に、今年はちゃこらさんにとって大変な一年だっと思いますが
今年の締めくくりとして楽しい思い出ができてよかったですね

そして、今年は、本当にお世話になりました
私にとっても、激動の一年でしたが、
こうしてちゃこらさんに出会えたことには感謝の気持ちで一杯です

ありがとうございました

来年も、再来年もずっとずっとよろしくお願い致します。

そして、素敵な年をお迎えくださいね~
返信する
おかえりなさ~い (花ハナ(^-^)ノ)
2007-12-30 20:31:52
沖縄旅行は最高の思い出ができたんやねー!
いいな~私も来年は沖縄に行っちゃおうかな←この絵文字は特に意味はないで~す

この1年はあっという間に過ぎたような気がしたけど
今年の始まりは治療で不安やったんやよな…
いろんな事があって今笑って今年を終われる事に感謝ですね

ちゃこらさんに会えてよかったよ、こんなに離れたところに住む私たちが出会えた不思議にも感謝、大感謝やわ~
ありがとう、来年もよろしくお願いします
2008年も楽しい年にしようね うふふキノコ気に入ったの(笑)
返信する
Unknown (かこ。)
2007-12-30 21:36:00
お帰り~。
沖縄旅行、良かったね^^
報告は、また来年なのね。
楽しみにしているよ~。

今年は、ちゃこらさんと会えて、うれしかったよ~^^
大笑いしたね。
また来年も、笑いたいわ~。
お仕事も、忙しいけど、また会おうね。
来年も、よろしくね^^
返信する
来年もよろしくね (詩乃)
2007-12-31 11:12:54
今年はちゃこらさんに1回しかお目にかかれなかった
けど、来年はもっともっといっぱいあって
お話ししたいです。
そういえばね・・・実は薄毛かくしの新製品が
できたの。ぜひ、試してもらいたいな。
返信する
んまぁ~!ええなぁ~。 (ちこちこ)
2007-12-31 12:47:54
沖縄ですってぇ~~!
羨ましいわ~。
なんだか、一気に、人生の幅、広げてるじゃない。
その調子で、来年に突入ね!
私まで、元気出るわ。
ますます、よろしくね!
返信する
良いお年を! (あおいとり)
2007-12-31 15:39:23
今年は、ちゃこらさんにも会えたしね!
スマイルウオークはとても楽しい思い出です。

沖縄旅行記楽しみにしていますね。

また、来年は、さらに笑顔一杯の一年になりますように。今後とも宜しくお願いしますね♪
返信する
いいなぁ沖縄 (えり)
2007-12-31 22:09:53
やはり、沖縄は空の色が違いますね~。
あ~やっぱり南国はいいですね。

まだ、知り合って間もないけど、
来年も引き続きヨロシクお願いしますね~♪
返信する
Unknown (ゆきち)
2007-12-31 23:32:30
沖縄楽しかったんですね★行ったことないからぜひ行ってみたい(≧▽≦)

気がつけばもう年末…ご無沙汰ですみませんm(__)m

私も今年はいろいろあったし、本当に中身の濃い1年でした。

2008年がどんな年になるか、ドキドキするけど楽しみです♪

来年もよろしくお願いしますね!またバッティングでいい汗かきましょう(*´艸`)
返信する
お帰りなさい! (shiyoh)
2007-12-31 23:52:28
お帰りなさい~。
沖縄レポ、楽しみにしていますね。

あ!今、ジャニーズカウントダウンが始まりました!(笑)
そんなわけで、来年も宜しくお願いいたします♪
良いお年を~。
返信する
あけましておめでとうございます! (ちゃこ)
2008-01-02 23:51:56
ちゃこらさん、明けましておめでとうございます!
冬の沖縄いいですね!私も暖かいところにいきたいな~。
それから、昨年は、れひさんのご縁でお会いできて、うれしかったです。今年はどこかのオフ会でお会いできますように…。楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします★
返信する

コメントを投稿