ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

定期外来

2014年02月17日 | 病気の事
今年最初の定期外来でした

3ヶ月に一度の通院なので、いくたびにシステムが新しくなっていたりします


改善されるのはいいことだけど、たまに改悪になってたりする部分もあったりして、今日
診察室では、主治医とそんな話で盛り上がりました


主治医から

主治医「手術から7年たちましたねー」

ちゃこら「ってことは、先生のお子さんももう7才ですねー?」

主治医「早いねー」

って、今回も和やかで温かい診察室となりました


採血の結果は後日ですが、特に問題なく診察は終了


次回はまた3ヶ月後、5月となります
その頃はすっかり春ですね


診察はさっさとおわって、まだ10時半


どーしよー

どっかぶらぶらするかー

映画でも見るかー


久しぶりにフリーにあそんで帰ります


大雪の記事もアップの予定です
とりあえず、外来の記事は携帯から書いてみました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿