びびりのワンにゃん

2014-05-25 | ニャンズ&ワン
今日の主役はこいつ


いきなりの侵入者に


ウニュ。キュイ。
変な鳴き声で動き回る侵入者に、シマくんカーテンの裏に逃げ込んじゃいました。


そこへ、再び侵入者。


ごめん、ごめん。
美味しいおやつあげるから、許してね。





おやっ、高いところで動く黒い奴
いやいや、蟻じゃなくて。。。


何してるの?





あ~、その隙間には入れないわね~




この後、座布団で救出しました。
もうカーテンよじ登るのやめようね。


かなり暖かくなったので、モモちゃんはお風呂です。
でもちゃんとブローしないと、風邪引くからね。

ブロー大嫌いなモモちゃんが脱走しないよう、高い洗面台に乗せられて、ビビってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の中心で自然に触れて | トップ | おニューのバリバリ »

コメントを投稿

ニャンズ&ワン」カテゴリの最新記事