はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

2月17日

2009-02-17 20:32:14 | Weblog
この土曜日は100%遠州に行きま~す!
知り合いの仲間も何人かは遠征されるみたいです^^
上手くすれば、ハイテックのウェイブボードの受け渡しが出来るかも知れません!!
今乗っているJPのウェイブボードは72Lしかないので、風が弱いとボリューム不足を感じてしまいます。
この度譲っていただくボードはもう少しボリュームがありそうなんで、ちょこっと期待しております、、、、。

ワタシの場合は月に一回ないし、多くても二回が遠州遠征の限度です。
なので行く限りは何かを掴んで上達したいでねぇ、、、。
何よりもましてまず得とくしなければならないものは、やはり波に揉まれながらのリスタートでしょう。
これが出来ないとお話にならない!!
命の危険にも繋がるし、、、、、。
なので次回はわざと波間で沈してでも、いろんなパターンからのリスタートをチャレンジしてみます!
ウェイブライディングは二の次で構わないです!
とりあえずリスタート出来て、アウトにさえ行けたら出艇位置には戻れますから。
基本はどんな時でもゲティングアウトできて、出艇位置に戻ることです。
最低限それが出来なければウェイブライディングなど問題外です。

限られた時間しかないんで、イメージトレーニングも含めて前進あるのみ~!!
この土曜日、ご一緒してくださる方、、、ヨロシクお願いいたします^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tak@)
2009-02-18 01:09:02
遠州遠征お疲れ様でした
日曜日入れた様で良かったですね(^_^)v
平水面は平水面の楽しみ、波の有る所ではまた違う楽しみが有りますね
どちらもウインドサーフィン 楽しみを欲張りましょう(^_^)v
tak@さん (はまお)
2009-02-18 05:58:58
無事に『遠州幼稚園』に入園できました^^
後は菊川小学校、千浜中学校、シャーク高校、とステップを登って行きます!!
で最終的には御前崎大学まで入学できたらなぁ、、、。
いつのことやら。。。
はまお君 (八百屋)
2009-02-18 17:06:13
おおっこわ~\(゜□゜)/
八百屋さん (はまお)
2009-02-18 19:54:32
どうです?!
ご一緒しませんかぁ~~!
今週末の土曜日は3mくらいの波高のようです。
先週の日曜日よりは、一回りくらい大きい目のサイズです。
がんばって波にまかれてきま~~す!