はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

2月16日

2009-02-16 20:38:03 | Weblog
今週末の土曜日は吹きますねぇ~~!!
再度の三浜に行ってきます!
風は北西のサイドオフで、4.0~4.5㎡あたりでしょうか、、、、。
めっちゃ最高のコンディションが予想されます!!
と言うのも昨日はクロスオンで、フロントサイドの動きがド素人には取りにくかったですが、サイドオフなら比較的簡単にとれそうです。
それとワタシの手持ちの道具が4.5㎡以下はぜ~んぶウェイブセイルなんで、ドンとこい!です
ボードのボリュームも72Lなんで、4点台の方が乗りやすい!

ビーチスタートも、ゲティングアウトもなんとなく判ったので、あとは場数を踏んで、経験値を上げるだけです、、、、。
アウトに出られなかったらウェイブライディングはできないんで、石にかじりついてもアウトに出てやる~~~~~!

今までボリュームのないボードと波を避けまくってきましたが、これからはオールラウンダーを目指して、日々がんばって行くつもりです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまお君男前v(^-^)v (八百屋)
2009-02-16 20:58:44
頑張ってください!!
八百屋さん! (はまお)
2009-02-16 21:30:28
日曜日の臨海は夕方から上がったみたいですね@@
結構楽しまれたとの報告を受けております!?(誰からやねん!)

tak@さんが遠州にはまられるのも、分かりますねぇ、、。
めっちゃおもしろいですよ~!
たぶん乗っているだけで上達すると思います。
カレントも速いんで、緊張感が絶えずあるんで、ピリっとしてエー感じです^^
波も臨海よりもパワーがあって、何よりも速いです!
ジェットコースターに乗っているようで迫力がありますねぇ@@
ワタシは月に1回ないし2回しか遠州には行けませんが、なんか定例行事になりそうです!(笑)
とりあえず今週末は再度の遠州遠征です!