はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

4月10日

2013-04-10 20:06:03 | Weblog
ホントなら、3月31日と4月7日に近くの海で漕ぎ練して、4月13~14日に遠州の波デビューと考えてましたが、31日は風邪でダウン.....7日は春の嵐でウィンドでした。

とりあえず13~14日は御前崎方面には行くけれど、当然ながら波のあるところにはまだ入れない。
地頭方のプール横かマリンパーク、または太田浜で練習して、チャレンジ出来る自信が出来たら須々木で入ろうかと思っています。
初心者は10cmの波でもコケるよと言われてますが、アタマでなくワタシも身体ですでに経験済みです。


力強く安定して漕げるよう、また素早く方向転換出来る様にがんばってみます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (ヘタ)
2013-04-10 20:57:07
てか、それならマーブルでよくないですか?(笑)
無風でもちょいウネってるし。

僕もサーフボード買いました。お互い頑張りましょ。
返信する
ヘタさん (はまお)
2013-04-10 22:20:24
一応、御前崎方面では波ナシ、波アリを選べるんで、、、、。
土曜日はまだ無理でも、日曜日にはとりあえず波デビューしてきますョ。
そして1本でもSUPでのテイクオフを決めて来ます!!
返信する