はまおのウィンド日記

ウィンドサーフィンを中心に日々の出来事を思いのままに!
今年で、ワタシもSUP3年目!!

4月20日

2013-04-20 14:55:28 | Weblog
今日は千浜でした。

昨晩、余ってるキャリアーがあるのを思い出し、物置を探したけれどバーはあるが、べースが何故かない!
仕方なく当初の予定通り、車内に積みました。


初めてのハイブリッドカー。
車内積みもあるが、流石の燃費でした。
普段は片道4500円くらいが、2500円で済みました!

肝心のSUPですが、外海の洗礼を受けました。
と言っても、今日で三回目だからこんなもんでしょう。

波はセットでハラ。
海面はざわつきも少なく行けると思ったけど、甘かった。
コケまくり、、、、。
今日は一度もテイクオフ出来ないかも、、、、と思いきや、第一ラウンドで5回テイクオフ出来た。
5回しかと考えるか、5回もと思うかですが、自分的には5回も、、、、かな!!

第二ラウンドは4時前から。
大きいセットはムネくらいのもあって、ゲットに苦しんだけど、なんとか4回テイクオフできた!

むつかしいけど、面白い!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘタ)
2013-04-20 20:04:50
ベー?
(笑)

フィット最高でしょ!
byフィット信者
返信する
ヘタさん (はまお)
2013-04-20 21:14:25
読み返して気づいたけど、二度投稿になるのでほったらかし、、、、。
ベースの間違い。
フィットシャトルのハイブリッド。
いいですね。
結構広いし!
ホンダカーズの思惑通りに、踊らされそう
、、、、。
返信する