カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

初洗車

2019-01-15 | 愛車
こんばんわ。

本日は朝一番で納車。
戻りまして、愛車を見て・・!(◎_◎;)

最近毎日乗ってます。
あまりに汚いので窓だけ拭いて誤魔化しておりましたが、昼間に見ると悲惨。

そういえば昨日の車もヒョウ柄だった(^◇^;)

凄いでしょ(^◇^;)

うちの子も同様に凄い・・

取り敢えずダッシュで洗車しました。
意外?ですが、これが2019年の初洗車!(◎_◎;)
ムーヴまでは時間がなくて・・ゴメンねm(_ _)m

洗車を終えて、着替えて出かけまして、戻って来たのは夕方です。

出発時から いきなり雨・・でした(−_−;)
戻る頃には良い天気。 く、く、悔しい・・
戻ってから もう一度 拭き取りしました(^◇^;)

明日からは3台連続でW205施工。
その後しばらくは予定ナシ。
いつもなら「困った」と嘆くところですが、まだ やる事はありますので、
少し時間があるのは有り難いかもしれません。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i-MiEV Day2 | トップ | 乾燥、埃、バラ雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿