カービューティープロTACKのブログ

洗車マニアの輸入車セールスから趣味が高じてカービューティープロになった単なる車好きオヤジのひとり言です!

懐かしいお客様

2013-09-10 | メルセデスベンツ
こんばんわ。

本日は諸々ございまして自宅作業場に戻ったのは21時過ぎ。
後片付け、洗濯、シャワーを浴びて、ビール飲みながらの更新。

お車はA250Sportです!
でも、シュテルンさんの仕事ではございません。
以前ちょっとだけお話ししたVC小平時代のお客様であるT様のご愛車でございます。
1996年にボルボ850エステートをご購入いただきましたが、
VC相模原に移ってからは一度もお会いしておりませんでしたので、13年ぶりの再会でございます!
さすがに髪の毛が白くなっておりましたが、長身&コワモテ?のイメージは昔のまま。
いい感じに歳を重ねていらっしゃるのが解ります。

メニューはPromaX PX-V250での施工です。

17時頃に終了。すぐに納車です。

おそらくブログをご覧いただいたのでしょうか?
しきりに「無理しない方がいいよ」「健康な身体あってなんだから!」と励まされてしまいました・・(^_^;)
T様は東村山でレストランを営んでおります。
非常に繁盛している様子ですが、無理はせずマイペースでの営業を心掛けていらっしゃる様子でした。
「安くやってもらってありがとう」とビールまでいただいてしまいました。
T様、この度は本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

コメント